家族の幸せを応援する 主婦・ママ向けメディアサイト

FeTRUC

暮らし

2021年の運勢!12星座別で見る【全体運・仕事&金運・恋愛運】

投稿日:2021年1月1日 更新日:

2020年は前半から新型コロナウィルスの影響で大変な年になりましたよね。

前年には予想もしなかった出来事で会いたい人にも会えなかったり、仕事を失ったりした人も大勢いたと思います。

2021年はいったいどんな年になるのか、12星座別でタロット・オラクルカードで運勢を見てみました。

カードからのメッセージはどんなものになるのかぜひご覧ください。

*占い師 rapis*
占いに興味をもってから20年以上勉強してきました。人相、手相、易なども少々勉強しました。
現在は主に四柱推命、九星気学、タロットカードです。
1つだけの答えではなくいろいろな可能性を見出していきます。

 



おひつじ座3/21~4/19の運勢

全体運

2021年は少し思い通りにならないようなことが起こる可能性があります。

それでも焦らずに落ち着くことが大切になります。

車のスピードの出しすぎには気を付けましょう。

仕事&金運

何か再開をするようなことが起こります。

仕事復帰や何かをやり直す機会がありそうです。

金運は今までと違う貯蓄方法が見つかるでしょう。

恋愛運

相手のことを受け入れることでエネルギーをもらえる恋愛運です。

大切な人から贈りものも受け取るということもありそうです。

告白をされることもあるかもしれません。

キーワード

ダイエット
15の数字

 

おうし座4/20~5/20の運勢

全体運

2021年は安定した年になりそうです。

仕事や生活面もぐらつくことはないようです。

2つ選択肢で悩むような出来事もあります。

仕事&金運

仕事の面については大きな変化はなさそうです。

金運は節約できて赤字になることもないです。

経済面も家計をうまくコントロールできる年になります。

恋愛運

あまり細かいことにこだわらない恋愛ができそうです。

現状がどうであろうが気にならないでいられます。

恋人や意中の人を癒すこともできるでしょう。

キーワード

やわらかいもの
1ヵ月

 

ふたご座 5/21~6/21の運勢

全体運

2021年は健康運がとてもよい年になります。

どんどん前に進んでいける出来事がありそうです。

車に関係したことで何かいいことが起こります。

仕事&金運

仕事を辞めようかと思うような出来事が起こります。

実際に辞めてしまうことはないと思いますが仕事で何かがありそうです。

金運は現状維持の状態を保つことになります。

恋愛運

2021年の恋は休息の時期がありそうです。

焦って無理な恋愛をしようとしないほうがよいでしょう。

人の言葉に耳を傾けてみてください。

キーワード

メッセンジャー
10の数字

 

かに座 6/22~7/22の運勢

全体運

2021年はあなたに協力してくれる人が現れそうです。

何事にも燃え上がりやすい年になります。

一人になると寂しくなり、人に依存しやすいかもしれません。

仕事&金運

海外に関係した仕事をする可能性があります。

または海外に興味を抱いて理想を抱くでしょう。

貯蓄は大きく減ることもなく少しずつためることができます。

恋愛運

気になる人の心をゲットできるかもしれません。

欲しいものを手に入れるというメッセージがありました。

異性からの人気が高まるでしょう。

キーワード

パチンコ屋
2の数字

 

しし座 7/23~8/22の運勢

全体運

2021年は時間が必要になる出来事がありそうです。

何かに長い時間かかってしまうような可能性もあります。

何かの返事を待つのに時間がかかる、出来上がるのに時間がかかるなど。

仕事&金運

2021年は仕事の人間関係での悪い縁がなくなることがあります。

または嫌な仕事から逃れることができそうです。

金運では長く支払っていたものが終了になることもあります。

恋愛運

母親のようなタイプの人と縁が出会いのきっかけになることも。

またはとても繊細な異性との出会いがあります。

自分に合うかどうかを見極めて交際することが大事です。

キーワード

丸顔の人
8の数字

 

おとめ座 8/23~9/22の運勢

全体運

2021年は現状維持となりそうです。

今いい人はそのままいい状態を維持できることになります。

周り誰かとの引っ越しや転勤などでお別れがある可能性もあります。

仕事&金運

2021年は仕事を辞めようと考える時期がありそうです。

収入が少し下がることもありますが一時的なものになります。

金運は地道な節約をすることが大切です。

恋愛運

2021年は強さのある人との出会いが待っています。

例えば力が強い、気が強い、運が強いなどが考えられます。

誘惑には惑わされずに自分を磨くことが大事です。

キーワード

宝石
25の数字

 

てんびん座 9/23~10/23の運勢

全体運

2021年は物事が前進できることが起こりそうです。

体調もよく健康に過ごせることでしょう。

自分を引っ張ってくれる人物に出会うことがあります。

仕事&金運

仕事の進行や転職の上ではチャンスを待つときになります。

タイミングが合う時がくるのでそれまで動かないようにしましょう。

金運は大きく減るようなこともなく現状維持になりそうです。

恋愛運

2021年の恋愛には大きな変化が起こります。

変化といってもよい変化になり祝福につながります。

恋愛の結末をあまり心配しないようにしてください。

キーワード


18 の数字

 

さそり座 10/24~11/21

全体運

2021年は心がウキウキするようなことが多くありそうです。

遊んでいても仕事をしていても楽しい気分になります。

誰かがいてくれないと寂しい気持ちになりがちです。

仕事&金運

2021年の仕事の面では環境の変化が起こります。

会社が引っ越しをするようなこともあります。

金運では今までにないような方法で貯蓄を始めることになるかもしれません。

恋愛運

2021年に告白をされた場合、受け入れることになりそうです。

今付き合っている人がいる場合は相手を信じるようにしてください。

自分から告白するチャンスもめぐってきます。

キーワード

公務員の人
1年

 

いて座 11/22~12/21の運勢

全体運

2021年は何かアクシデントが起こりそうです。

物事も大きく変化するような出来事があります。

なかったものが見つかり、今まであったものがなくなることも。

仕事&金運

2021年は年上の上司に悩まされることもあります。

また時間が足りず焦るような仕事を依頼されることも起こります。

金運は余計なものは買わず、無駄遣いに気を付けましょう。

恋愛運

2021年は奇跡的な出来事が起こる可能性があります。

まったく思いもしなかった人とうまくいくことも。

夫婦や恋人同士の人は相手のことを信じるようにしてください。

キーワード


4年

 

やぎ座 12/22~1/19の運勢

全体運

2021年は何かをスタートすることがあります。

やる気もあってチャレンジ精神も沸いてくるでしょう。

好奇心旺盛になり恐れを知らないところもあるので気を付けてください。

仕事&金運

2021年は一人ではできない仕事が舞い込みます。

協力を得ずに一人で何かしようとするとコントロールがしにくい状況になります。

家計もしっかり管理するようにしないと貯金も厳しくなります。

恋愛運

現在恋人がいる人は相手をしっかりサポートできます。

好きな人がいる場合は相手に思いが伝わりそうです。

相手から告白されることもあるかもしれません。

キーワード

コンサート
20の数字

 

みずがめ座 1/20~2/18の運勢

全体運

2021年は動きが取れず何かにしばられている状況になります。

家庭で目が離せないようなことや仕事の束縛など考えられます。

努力や我慢することが次に明るい未来につながります。

仕事&金運

海外に関わる仕事がある可能性があります。

出張や転勤、または仕事で外国人との交流があることも。

金運の面で臨時収入などのうれしいことが起こりそうです。

恋愛運

恋愛では何か明確な決断をしないとならないことがありそうです。

自分と相性の良い人が見つかる可能性もあります。

恋人がいる人は何かいい知らせが舞い込みます。

キーワード


9の数字

 

うお座 2/19~3/20の運勢

全体運

2021年はチャンスが多い年になります。

何かタイミングがいいことも起こります。

現実的ではないような出来事にも遭遇しそうです。

仕事&金運

2021年は経営することにはあまり向かない年になります。

リーダーシップを得るにはまだ成長が足りていないようです。

今年は学ぶ年として勉強してみてください。

恋愛運

2021年は相手にどう向き合うべきかわかる年になります。

状況にふさわしい行動をとることができるでしょう。

恋愛のことで先延ばしにするのはやめたほうがいいかもしれません。

キーワード


8の数字

 

まとめ

2021年の星座別の運勢をご覧いただきました。

誰にも厳しい状況になった2020年でしたが来年は新しい世の中に変化していくことでしょう。

みなさんにとって2021年が健康で幸せな1年になることを祈ります。運勢もぜひ参考にしてみてくださいね。

 

あわせて読みたい


夏至はいつ?スピリチュアル的おすすめな過ごし方とは?地域別の食べ物もご紹介

夏至という言葉は聞いたことはあると思いますが、意味はわかりますか? いつが夏至なのかは、カレンダーを見ると書いてあることもあります。 夏至はほとんど意識することはない、という人もいるかもしれませんが、 ...

\ FeTRUCの最新記事をお届け! /
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

rapis

ハンドメイドが好きでやっています。占い師もしているのでいろいろ相談に乗っています。お笑いが大好きで毎日笑うようにしています。

-暮らし

Copyright© FeTRUC , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.